小稲クリーン作戦 大成功!! - ダイビングログ

小稲クリーン作戦 大成功!!

本日は神子元に一番近い港、小稲港のクリーン作戦にご参加いただきましたお客様本当にありがとうございました。

毎年、クリーン作戦を実施している事もありゴミもそこまでは多くありませんでした。

小稲に住む私達にとってゴミがないという事はとても嬉しく思います。

これも海を愛する、神子元を愛する方達のおかげです。


来年は船を改装し、これまで以上に皆様に楽しんでいただけるよう頑張って参ります。

これからも、小稲の辰丸&神子元マリンサービスをよろしくお願いいたします。


来年はコロナが落ち着けば、全国的にも珍しい舞、小稲の虎舞や 伊勢海老盛りだくさんの伊勢海老祭り、南伊豆といえば金目鯛のキンメ祭り

高足ガニ祭り、  最近好評のアカイカ!  アカイカを食べれるアカイカ祭りなんていうのも企画中

などなどハンマーヘッドだけではなく皆様に楽しんでいただく企画できたらと思っております。

今後とも神子元マリンサービス&辰丸をよろしくお願いいたします

本日は本当にありがとうございました

船長 竹内照裕  & スタッフ一同


PS  皆様、サービス前のマンホールをみた事ありますか?

小稲の虎舞と伊勢海老が描かれています。是非一度みてくださいね。

ただし、十分に車に気をつけてくださいねww

ではでは。  世界の海が綺麗になりますように!!