不安定な水色コンディションですが今日のところはまずまず - ダイビングログ 神子元

不安定な水色コンディションですが今日のところはまずまず

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れ時々曇り / 26 ℃
風向き
南西の風
水温
24~26 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
日中は突然の雨にも降られはしましたが、夏の日差しの天候で、前線の影響を受けることなく風緩い凪の神子元島で3ダイブできました。
雨やうねり等の影響で不安定な水色コンディションを予想しておりましたが悪くなかった水色コンディションです。
ハンマーも各ダイブで大きな群れ~小さな群れまで見上げたり、並泳したりと楽しめました。
タカベの群れもとても濃く魚影濃い海で一日が楽しめました。
明日も出航します。ではまた明日。
河崎

今日の写真:M様、T様より

黒潮大接近
黒潮が相変わらず大接近!この停滞する前線さえなくなれば時化も収まり、天候回復と共に青い海も安定期に入るかと思います。


ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約日の当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。
6.上記の場合にはキャンセル代をいただかずご予約のお取消しをさせていただきます。
7.当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合、新型コロナウイルスの感染が判明されましたら速やかに当店へご連絡下さい。


不明な点やご相談はお気軽にショップまでご質問下さい。
神子元マリンサービス・辰丸