南西強風により神子元島のダイビング欠航 - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

南西強風により神子元島のダイビング欠航

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ)
天候 / 気温
- /
風向き
-
水温
波の高さ
透明度
透視度

DSC06681.jpg

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
本日の天候は雲は多いですが夏晴れ。ですが南西強風による時化で神子元島へのダイビングを欠航とさせていただきました。
またのご予約ご来店お待ちしております。
明日は出航予定です。

黒潮大接近
黒潮が大接近しておりますので、この停滞する前線がなくなれば時化も収まり、天候回復と共に青い海も安定期に入るかと思います。青い海が継続すれば良いですが、雨やうねりの影響で濁りはまた訪れます。海の青いうちにお早めにお越し下さい。


ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約日の当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。
6.上記の場合にはキャンセル代をいただかずご予約のお取消しをさせていただきます。
7.当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合、新型コロナウイルスの感染が判明されましたら速やかに当店へご連絡下さい。


不明な点やご相談はお気軽にショップまでご質問下さい。
神子元マリンサービス・辰丸