今日の神子元島2ダイブ 東洋のガラパゴス! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ 東洋のガラパゴス!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根×2
天候 / 気温
晴れ / 23 ℃
風向き
南西の風
水温
18~20 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
初夏の爽やかな風と柔らかな初夏の日差しが心地良かった本日です。水色水温共にアップしコンディション絶好調の神子元島でした。
嫌なうねりはありましたが、水中は穏やかな流れでとても泳ぎやすく魚影・ハンマー共に狙い通りに潜れた本日です。
出物は充実しています!
各ダイブで途切れない長蛇のハンマー群れを根待ち、並走で見れました。今日もルアーをくちに引っ掛け釣り糸引っ張るハンマーいましたが単個体で群れに混ざれず泳いでいました。他にはカマストガリ、ワラサ群れ、特大~大カンパチ群れ、ヒレナガカンパチ群れなど回遊魚も充実しております!
水色水温出物など場所や深度時間により異なりはしますが、全体的総合的にとても良かった本日は東洋のガラパゴス認定日にします!

明日は残念ではありますが南西強風により欠航とします。今週末の土日は予定通り出航しますのでご安心下さい。
うねりのあるコンディションかもしれませんので、船酔いし易い方は酔い止めを必ずお持ち下さい。
それでは! 河崎

※ウェットスーツでも寒さは感じなくなりました。

本日の神子元島ミニ動画