今日の神子元島 強い上げ潮からのスーパードリフトダイブ! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 強い上げ潮からのスーパードリフトダイブ!

ダイビングポイント
神子元 カメ根 江ノ口
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
西の風
水温
21~23 ℃
波の高さ
1 m
透明度
5~10 m
透視度
5~10 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
昼夜の寒暖の差も次第に大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じるようになってまいりましたが、神子元島は天候良く今日も秋晴れです。天気良い日の日中はまだまだポカポカ陽気の日も多く、本日もポカポカ陽気で過ごすことができました。
神子元島の水中も日に日に深まる秋が次第に分かるようになってまいりました。最近では強い上げ潮がやってきております。強い上げ潮がやってくると魚たちは密集し一段と魚影濃くなる光景が見られます。そんな四季折々の大自然と触れ合いながらの最近です。
本日の神子元島も強い上げ潮からのドリフトダイブでした。水色は相変わらず濁って(。>﹏<。)おりましたが、一段と魚影濃い水中でとても賑やかな2ダイブとなりました。サメもハンマー群れ~単体~カマストガリなど見られ、二本目については緩い潮影ポイントから潜りましたが、ウスバハギの群れが特大カンパチの大群れを引き連れての大所帯は圧巻の光景でした。

現在は下記項目にあるGoToトラベルキャンペーンを実施中ということでかなりお得に神子元島のダイビング予約が可能となっております。
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせご相談下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。

★GoToトラベルキャンペーン利用で実質半額で11,000円の神子元島ダイビング!
ビギナー様もビジター様も大歓迎です。2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円!
詳しくはコチラから