今日の神子元島 強い上げ潮 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 強い上げ潮

ダイビングポイント
神子元 江ノ口 ジャブ根 カメ根
天候 / 気温
晴れ / 17 ℃
風向き
北東の風
水温
21~22 ℃
波の高さ
1 m
透明度
5~10 m
透視度
5~10 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
虫の鳴き声もいつしか消えて日に日に秋が深まってまいりました。吹く風に冬の到来を感じるこのごろです。
本日の水中もとても強い上げ潮がきておりました。まだ濁りはありましたが、緩い流れの場所は明るい場所もありました。サメはハンマーが3体のみ。昨日いた特大カンパチの群れとは出会えず。それでも魚影は濃かったです。
明日は強風予報のため朝判断とさせていただきます。欠航とした場合は他ポイントへ遠征します。
それでは!
河崎

現在は下記項目にあるGoToトラベルキャンペーンを実施中ということで実質半額で潜れます。
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせご相談下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。

★GoToトラベルキャンペーン利用で実質半額で11,000円の神子元島ダイビング!
ビギナー様もビジター様も大歓迎です。2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円!
詳しくはコチラから