2022.12/17 神子元島2ダイブ( *゚∀゚)久しぶりの出航 - ダイビングログ 神子元

2022.12/17 神子元島2ダイブ( *゚∀゚)久しぶりの出航

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根
天候 / 気温
曇りのち雨 / 12 ℃
風向き
西の風
水温
20前後 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10前後 m
透視度
10前後 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
行く年を惜しみつつ、来る年を指折り数える年の暮れが近づいてきました。連日の西風強風により先週末からクローズが続いていましたが、今日は久しぶりに凪出航ができました。多少のうねりは残っていましたが問題なく沖待ちできました。
寒波もきており北日本では大雪とのニュース。南伊豆の天候は曇りから雨で最高気温12℃ほどあり快適に過ごすことができました。
水中は白さが目立った今日のコンディションでしたが、水温は大きな変化なく20度前後をキープ中。
ハンマーは深場に群れがいましたが、白っぽさもありしっかり全体像を見ることはできなかった2ダイブでした。
今日は寒い中ですが神子元へのダイビングにご参加いただきありがとうごさいました。今年もお世話になりました。またのご来店お待ちしております。
明日の出航について
残念ながら明日からまた暫く西からの強風予報が出ているためクローズが続きそうです。ご予約いただいている方には大変ご迷惑をおかけします。
寒波にもお気をつけください。それではまた。


2023年3月中旬 与那国ダイビングツアー開催
今回はMMSとANELLAとのハンマーコラボ。
定員:定員数を増やし総勢26名。残定員2名
イベント:ハンマー動画コンテスト / ビンゴ大会で1等の方はバラクーダフィン
価格:お問い合わせ下さい
日程:2023年3月26日~29日
※上記日程が厳しい方は2日間でも可能

https://www.instagram.com/reel/ClQmiH1ASrw/?utm_source=ig_web_copy_link

リニューアルフェア開催
今年12月中頃から始まる当船大改装が来年4月には終わる予定で改装後はリニューアルフェアを開催しますのでまたご参加ください。

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用中です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。12/27の宿泊分までは2ボート+宿泊料金から8000円安で潜れます
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。