2022.11/16 神子元島3ダイブ( *゚∀゚)クローズ明け初日 - ダイビングログ

2022.11/16 神子元島3ダイブ( *゚∀゚)クローズ明け初日

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
落ち葉が風に舞う季節を迎え、日足もすっかり短くなりました。さすがの南伊豆も朝晩は冷えこむ日が多くなってきました。
強風とうねりなどにより二日間クローズとなってしまいご迷惑をおかけしましたが、今日は無事出航することができました。
天候は良く青空が広がって清々しかったですが20度を超えない外気温でボート上も少し体が冷えた一日でした。
黒潮の勢いが弱まってきましたが水温水色キープ!!
時間により水色のアップダウンはありますが、昨日より若干の水温ダウンがありました。大群れのサメには出会えず小群れのみで終了しました。
今日のご参加ありがとうございました!!!
またのご予約をお待ちしております。肌寒さを感じる日も増えてくると思うのでボートコートなどを用意するとボート上や休憩中に大活躍してくれます。
トータルコンディションは好調です。今後もこの良好コンディションが期待はできそうですが、この季節になるといつ黒潮が離岸するかわかりませんのでお早めにおいで下さい。黒潮が離岸する前に旅行支援を使って潜ってみませんか?何と2ボートが8000円安で潜れてしまうんです!
明日の出航について
明日も問題なく出航します。

20221110a.png 20221111a.png
20221116a.png


今週末土曜は二週連続となりますがサンクスフェア開催!!
神子元島へのダイビング後にビンゴ大会を開催します。1等はバラクーダフィン、2等は2ボート無料券など。空きありますのでお問い合せください。

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用開始です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。
  

ショップオリジナルパーカー販売開始
詳細はコチラから
https://mikomoto-ms.com/campaign/2022/09/02172006.html