2022.7/3 神子元島4航海 満員御礼( *゚∀゚)満船御礼!!! - ダイビングログ 神子元

2022.7/3 神子元島4航海 満員御礼( *゚∀゚)満船御礼!!!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
曇り / 25 ℃
風向き
西の風
水温
19~23 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
5~10 m
透視度
5~10 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
日ごとに暑さがつのり蒸し暑さが増してきて南伊豆です。今日も昨日に引き続き満員御礼満船で4航海してきました。
午後になると台風の影響でうねりが大きくなってきた水面コンディションでした。
海の中は夏本番で活気にあふれ賑やかですが、今日は濁りと冷水の4ダイブとなりました
今日は濁りと冷水に苦労したようですが、参加者全員各ダイブ各所でハンマーの群れを見て楽しめたようです。Aのハンマーは昨日のような極群れはなく寂しかったです。オオニベ群れは増殖中!本カパチ群れ、ヒレナガカンパチ群れ、ワラサ群れ、ムロアジ群れ、ハガツオ群れなど回遊魚も賑やかでした。
生意気な透視度変化
青くなったり茶濁りしたりと変化に富んだ面白い水色コンディションを繰り返しています。
コンディションの変化があったりはしますが、魚影は濃く楽しめています。それもまた面白い伊豆の海。そして神子元の海です!!!
流れを楽しんだり、魚影やハンマーで楽しんだり、水温変化を笑ったりして訪れた本番の夏を楽しんでいきましょう!!!
明日も出航します。
今日の写真は井口様、大島様、T様より ( *゚∀゚)いつもありがとうございます!!!

施設内に南国風テラスを新設しました
ダイビング後にのんびりしたり、BBQをやったりとご利用可能です。
1656486054257.jpg 1656486057468.jpg 

第二回目早朝ダイビングについて
第一回早朝ダイビングは既に満船となりご予約いただけませんが、第二回目の早朝ダイビング日が決定しております。
ご参加希望者はお早めにご予約下さい
第二回早朝ダイビング詳細はコチラ