2022.6/26 神子元島4航海 満船( *゚∀゚)暑い夏と青い空と青い海!!! - ダイビングログ 神子元

2022.6/26 神子元島4航海 満船( *゚∀゚)暑い夏と青い空と青い海!!!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 26 ℃
風向き
南西の風
水温
21-24 ℃
波の高さ
1 m
透明度
15--20 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
昨日は強風によりクローズとさせていただきましたので、万が一の時に備えAEDや酸素吸入などスタッフ間で再確認し救命講習会を行いました。

水中は活気にあふれ魚影濃く、温かい24℃近い青い海がカムバック!
蒸し暑い日が続いています。今日も朝からジリジリと照り付ける太陽の日差しがもう梅雨明けを知らせているようでした。
今日も満員御礼の満船で4航海してきました。
海のコンディションは絶好調です!白さはありましたが青い空に青い海の中で4航海全てハンマーの群れを見て楽しむことができました。
Aポイントにもハンマー出ています。各所でも頭上を滑空するハンマーや中層を泳ぐ並泳ハンマーなど、いろいろ楽しめました。
ヘビー級のハンマーも多数見られています。怪物カンパチ群れは圧巻。オオニベ群れも健在。

強風予報が気になるとよく質問されますが!
梅雨前線が停滞している季節の予報はころころ変わります。つい先日も強風予報でしたが、海に出てみればベタ凪なんてことも多々ありました。不安な方はショップへお電話下さい。
今日の写真・動画は和泉様より ( *゚∀゚)今日もありがとうございます!!!

下記写真は辰丸で巣立ち間近のツバメ三羽 ※左からツバ子、ツー吉、ツー美
大人と変わらないほどの大きさに成長した三兄弟のツバメたち。いよいよ巣立っていきました!これからは広い空を飛び回り元気に鳥人生を送るんだよ。
0.jpg