快適な水中コンディション継続 爽快なタカベ大乱舞  - ダイビングログ 神子元

快適な水中コンディション継続 爽快なタカベ大乱舞 

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ時々曇り / 16 ℃
風向き
北東の風
水温
23~24 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~20 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
落ち葉舞い散る季節。皆様のところでは木々の葉も見事に色づいているのでしょうか。南伊豆の山々は紅葉には程遠くまだまだ青々としております。
今日は連日の北東風で気温は低めでボート上が冷えましたが水中の寒さは感じませんでした。海面はうねりと波で悪かったですが、水中は良好なコンディションで潜れた4航海です。
サメも大カマストガリザメ~小カマストガリザメ。チームごとに異なりますが各それぞれハンマー群れ~単体など見られました。
今後は気温と同様に水温も少しづつですが落ちていく頃です。ボートコートやフードベストなどがあると快適です。
明日は北東強風予報ということで朝判断となります
クローズとなった場合は中木へ遠征しますのでご希望者様はスタッフにご相談下さい。
写真はT様、N様、最後二枚は乾プロ

今年も残すことろあと二か月を切りました
既に今期の神子元を締めくくったなんて方いらっしゃると思いますが、11月に入るとワラサの群れなど回遊魚でも楽しめるようになってくるのが神子元島。特に平日はすいてますから初心者の方でも安心して神子元島のダイビングにトライできますので一度ショップへご相談下さい。今週末も空きあります!
※天候の悪い日は陸の寒さを感じようになってきましたのでボートコートがあると楽に過ごせます。

水中清掃&水中宝探しイベントのご案内
https://mikomoto-ms.com/news/2021/10/11072517.html

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。