【イベント】小稲湾清掃&宝探しのダイビング! - ツアー・イベント

【イベント】小稲湾清掃&宝探しのダイビング!

【イベント】小稲湾清掃&宝探しのダイビング!

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
イベントのご案内をさせていただきます。
今年2021年は新型コロナウイルスが大流行したことで、毎年当店では伊勢海老祭りや金目鯛祭り、小稲祭りなど、沢山のイベントを開催する予定ではおりましたが、全てコロナ感染予防のため中止させていただきました。今回ご紹介するのは南伊豆町からの協力隊も支援し小稲湾の清掃ダイビングを行うことを決定しました。水中に番号のついたあるモノを沈めますのでゴミと一緒に引き上げましたら素敵な商品をプレゼントします。是非ご参加下さい。

イベント名:神子元島のダイビングと小稲湾清掃と宝探しのダイビング。
日程:2021年11月13日(土) ※13日が悪天候の場合は翌日14日(日)に開催します。
内容:通常通り神子元島でダイビングをした後に小稲湾の水中清掃を行います。
料金:小稲湾清掃の費用は一切かかりません。神子元のダイビングは通常通り。
特典:参加者様には豪華弁当をご用意しております。
参加条件:全てのお客様、ショップ様。※神子元評議会における規定通り。