10月最終末4航海 コンディション良好で素晴らしい海! - ダイビングログ 神子元

10月最終末4航海 コンディション良好で素晴らしい海!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.ジャブ根/カメ根  3.ジャブ根/カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 17 ℃
風向き
東の風
水温
24~25 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがというございます
秋も深まりすっかり日足が短くなりましたがいかがお過ごしですか?今日の神子元島は天候も良く凪の4航海となりました。
水中コンディションは良好で綺麗でした
4航海目の出航と共に二頭のザトウクジラ!何度かブロウ、テールアップしてました。写真は残念。
ハンマーは全員見られましたが、群れはグループによるようです。群れとしては比較的深い場所で見られておりますが、浅い場所でも見ることができました。ワラサの群れに遭遇できたグループもあったようですよ!
今日も秋の神子元島らしい魚影の濃い素晴らしい海でした。
明日も出航します。
今日の写真は土屋様、小林様、I様より。

※天候の悪い日は陸の寒さを感じますのでボートコートがあると比較的楽に過ごせます。
※現在の水温的には2ピーススーツなら水中の寒さは感じませんがワンピースの場合はフードベストがあると快適です。

水中清掃&水中宝探しイベントのご案内
https://mikomoto-ms.com/news/2021/10/11072517.html

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。