待ちに待った青い海を背景にハンマー群れ! - ダイビングログ 神子元

待ちに待った青い海を背景にハンマー群れ!

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れ / 21 ℃
風向き
西の風
水温
20~23 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
皆さまのところでは山々の木々が華やかに色づき美しい季節になっているころかと思います。南伊豆の山々は青々としており季節感がありません。
本日も青空が広がって気持ち良い秋晴れ!そして気温も10月中旬ごろの暖かさということで休憩中は寒さを感じさせないポカポカ陽気の一日でした。

黒潮がきたようです。場所と時間により白っぽいエリアもまだあったりはしましたが、以前の濁っていた水色はなくなり全体的に青くなりました!20度の水温もいましたが、23度の場所もありました。
久しぶりの青い海を背景にハンマーの大きな群れ!手を合わせ思わずありがとうございますと拝んでしまいました。カマストガリも目立ちましたよ。
この青い潮がいつまでもつか分かりませんのでお早めにお越し下さい。
明日は朝判断となります。明日も素晴らしい海でありますように!
河崎

GoTo利用で実質半額で潜れます!
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせご相談下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。
※2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円!
詳しくはコチラから