今日の神子元島3ダイブ ベタ凪でポカポカ陽気! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島3ダイブ ベタ凪でポカポカ陽気!

ダイビングポイント
神子元 カメ根 ジャブ根 カメ根
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
北東の風
水温
20~22 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
7~15 m
透視度
7~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
朝夕の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、11月とはいえここ数日の日中は暖かい毎日が続いている神子元島です。もうしばらく秋を楽しみたいものです。
風も緩く凪の海面。水色も時間やエリア、場所、深度により異なりますが、回復傾向にあるように感じました。見える場所は15m見えました。
流れは時間により強弱ありますが、魚影濃い海で3ダイブ楽しめました。
サメは各ダイブで単体~ハンマー群れ、カマストガリ群れ。堂々とした体格の特大カンパチ群れも出現し圧巻の泳ぎっぷり!
珍しいものでは、まだ糸を付けた成魚のイトヒキアジ二匹。

明日は更に良くなっているような!? 皆さんの願いは同じですね。
明日も素晴らしい海であることは間違いなしですよ!
河崎

現在はGoTo利用で実質半額で潜れます!
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせご相談下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。
※2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円!
詳しくはコチラから