今日の神子元島 #緩い流れでしたが魚影濃い海! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #緩い流れでしたが魚影濃い海!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.ジャブ根  3.カメ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 19 ℃
風向き
西の風
水温
21~23 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
5~10 m
透視度
5~10 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
天候はイマイチで雲に覆われた一日となりましたが、気温が高めだったということで、さほど陸での寒さは感じることなく過ごせました。
流れは終始緩かったです。昨日の濁りも継続したままで暗さを感じた水中です。特に3ダイブ目はさらに茶濁りが強くナイトダイブのよう。
サメは比較的浅い場所でハンマー群れ。タカベ群れ、イサキ群れ、メジナ群れ、タカサゴ群れ、ムロアジ群れ、ツムブリ群れ、モロコ大小多数、ヒゲダイ、ツバメウオなど、魚影濃く楽しむことができました。

明日は残念では御座いますが西風強風で神子元島へのダイビングは欠航が決定しております。ご予約いただいており楽しみにされてました方々には大変ご迷惑をおかけします。次回は優先的にご予約を承らせていただきますので、またのご予約ご来店お待ちしております。

★GoToトラベルキャンペーン利用で実質半額の神子元島ダイビング!
ビギナー様もビジター様も大歓迎です。2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約11,000円!
詳しくはコチラから