今日の神子元島2ダイブ #高水温で青い潮! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ #高水温で青い潮!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根×2
天候 / 気温
曇り時々雨 / 27 ℃
風向き
南西の風
水温
23~27 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15~30 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
9時出航からの本日。昨日も青かったですが、本日は更に濃紺の青い潮!2ダイブ目には多少水色もダウンしましたが、1本目は見事なまでの濃紺色!遠くまでよく見渡せた神子元島でした。
水温計測すると、朝一は27度という高水温。時間によりまだ不安定な部分はありますが、高水温で青い潮はまさに黒潮です!
安定期に入ろうとしているのが分かります。ということは・・・明日からの海に大いに期待が膨らみます!
そして、ハンマーの群れ、カンパチの群れ、ハガツオの群れなど、回遊魚も楽しめた本日です。
今週の平日は全て出航致します。空きありますのでどうでしょうか?突然のご予約も可能です。お待ちしております。

明日も出航します。それではまた!
河崎

sns_fb_insta1.jpg
1ae0f0bde9c7247d9711bb1bb258065ac1cdadc3.jpg
このたび期間無制限でフェースブックやインスタなどのSNSシェア割引が始まっていることをご存知ですか?
どなたでもご利用可能なのでご活用下さい。

内容:フェースブック、インスタ、ツイッターにおいて、ショップ又はショップスタッフの掲載ページをシェアしてコメントしていただくとお得に潜れます。
例:フェースブックであればシェアして、一言コメント入れて下さい。
期間:2020年7月1日からお一人様一回限り
特典:ご来店のご精算時にフォロー、シェアした画面を見せると、ダイビング代から1,000円割引させていただきます。遠慮なさらずお得な特典を受けて下さい!