3月10日の神子元 - ダイビングログ 神子元

3月10日の神子元

ダイビングポイント
神子元 1本目 「江ノ口~」 2本目 「ジャブ根~」
天候 / 気温
曇り / 10 ℃
風向き
北東の風
水温
13~14 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
15 m
透視度
15 m

みなさん、こんにちは!
暖かくなったと思ったら寒くなったりしながら、段々と春に向かっている今日この頃。
そんな今日は日差しがなく少し肌寒い日でしたが、元気に神子元島へ行ってきました。

水温は先週とあまり変わらず13~14℃、水色は少し白濁りしているものの良く見えています。
ただ流れのない時間帯だった為、全体的に魚が少ない感じ・・・。
でも根の近くには、イサキの群れ、タカベの群れ、タカベに混ざってタカサゴの群れが沢山いて綺麗でした。
他には、シマアジ、小さなカンパチ、ヒラメ、テングダイの群れ、マダイ、イシダイ、ブダイなどなど。

来週は気温も上がり、更に春らしくなるでしょう♪
水温上昇も期待したいところです。

それでは、またお待ちしております(^O^)/