水色アップ↗↗ - ダイビングログ 神子元

水色アップ↗↗

ダイビングポイント
神子元 1本目 「三つ根」 2本目 「三つ根」
天候 / 気温
快晴 / 26 ℃
風向き
南西の風
水温
20~23 ℃
波の高さ
2 m
透明度
15~20 m
透視度
15~20 m

みなさん、こんにちは!
本日快晴、セミの声を聞きながら夏を感じる南伊豆。
南西の風が少し気になりますが、元気に神子元へ行ってきました。

エントリーすると昨日よりも水色アップで良く見えます。
まったりとした潮でしたが三つ根周りは、タカベ、イサキ、メジナ、ニザダイ、タカサゴ、ムロアジなどお魚いっぱい♪
大きなお腹のクエや小さな魚を狙うワラサ、カンパチは見応えがありました。

他船情報になりますが、ハンマーの群れが出ています!
あとはタイミングですね。

明日も出航を予定してます。
みなさんのご予約お待ちしてます(^O^)/