ムッキー♪ がっつりハンマー群れ大当たりの日!@神子元 - ダイビングログ 神子元

ムッキー♪ がっつりハンマー群れ大当たりの日!@神子元

ダイビングポイント
神子元 カメ根×2ダイブ
天候 / 気温
曇りのち雨 / 25 ℃
風向き
東の風
水温
19〜20 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10 m
透視度

沖待ちで神子元2ダイブしてきました。
予報では、曇りから雨の予報でしたが、昼ごろには晴れ間も見えた凪の一日となりました。
1本目2本目共にカメ根からエントリー。
下げ潮の中、目指した場所へ移動すると、今日もムキムキなボディをクネクネさせた団体さんいました!
しかも、けっこうな群れの数でした。数にして50はいましたよ。
ただ、透視度がイマイチでしたから、群れの全体像を拝むことは厳しかったです。
かなり、ゆっくりとした時間見れました。
透視度は安定していませんが、水温は一時期に比べ安定しはじめてきました。
いよいよ、始まったハンマーシーズンです。
是非お越し下さい。※7月連休は随分混み合ってきてますので、ご予定の方はお早目にお問い合わせください。

本日もご参加ありがとうございました。それでは、また!