神子元シーズンイン!! - ダイビングログ 神子元

神子元シーズンイン!!

ダイビングポイント
神子元 1本目「青根」、2本目「カメ根」
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
東の風
水温
14〜15 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
8〜10 m
透視度
8〜10 m

皆さん、お久しぶりです♪

本日快晴、凪の中、ついに神子元シーズン始りました!

久しぶりの神子元、ドキドキワクワクです。

エントリーしたとたん、ヒヤッと冷たい(>_<)

潜行すると、うーん、見えるような見えないような・・・

潮が動いてないため神子元にしては魚は少なめでしたが、根周りには途切れることのないタカベの群れは健在でした。

その他にもイサキの群れ、ニザダイの群れ、テングダイの群れ、ミギマキの群れ、大きなマダイ、イシダイなどなど。

回遊魚が見たいところでしたが、明日以降にお預けですかね^_^;

南国帰りの私にとって、水温低くて透明度もイマイチ・・・

でもやっぱり、ここの海が大好きだな〜と実感した一日でした。

これからどんな海になるのか日々楽しみです。

今年も辰丸&神子元マリンサービスを応援して下さいね!

どうぞ宜しくお願いします(^O^)/