黒潮のおかげで青い海!青い今のうちがハンマーお勧めです! - ダイビングログ 神子元

黒潮のおかげで青い海!青い今のうちがハンマーお勧めです!

ダイビングポイント
神子元 ジャブ根  ジャブ根・カメ根  カメ根
天候 / 気温
晴れ / 16 ℃
風向き
北東の風
水温
20~21 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
12月に入り本格的な冬の到来を迎える季節となりました。冬の到来と共にコロナウイルスの勢いがさらに増加しております。初心に戻り今一度感染予防が必要となっておりますので十分にお気をつけ下さいませ。

本日は凪の神子元島3ダイブ!午前から青空が広がり快晴でした。
昨日より日射しがあった分明るく見えて、黒潮のおかげで水色はとても綺麗な海でした!
カンパチ群れ、タカベ群れ、イサキ群れ、ニザダイ群れ、メジナ群れ、ウスバハギ群れ、タカサゴ群れも密集し楽しめました。そしてサメもハンマー群れ、カマストガリも全員で各ダイブ見られました。
海の中は黒潮が寄っていて水中はとても良い感じです。12月に入りめっきり肌寒さも感じるようになってきましたがいかがでしょうか?
青いうちに早めにお越し下さい。
来週末土日出航予定です。それではまた!
河崎

GoTo利用で実質半額で潜れます!
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせ下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。
※2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円で実質半額で潜れます!
詳しくはコチラから

当店からの連絡事項
※水着や小物など、忘れ物が多く見かけられます。お帰りの際は再度お忘れ物がないかご確認をお願いします。
※気温が下がってきております。ウェットの方はフードベスト・ボートコートなど寒さ対策をお願いします。
※ボート休憩中の防寒対策として、ニット帽・陸上用手袋・ボートコートなどが有効です。

2020年12月4日の黒潮
黒潮が寄っております。神子元島の水中が今後また一段階グレードアップしそうな予感!
20201204a-thumb-autox989-8091.png