12月第二週目の週末は青く水中コンディション良好! - ダイビングログ 神子元

12月第二週目の週末は青く水中コンディション良好!

ダイビングポイント
神子元 カメ根  ジャブ根  カメ根
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 15 ℃
風向き
西の風
水温
21~22 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
早いもので12月も二週目を迎え何かと慌ただしい年の暮れを迎えました。明日からは寒波到来ということですから風邪などひかれないようお気をつけ下さい。

さて本日は久しぶりに神子元島へ出航してまいりました。黒潮のおかげで青い水中、高水温をキープしておりました。終始緩い流れではありましたが魚影濃く楽しめた3ダイブとなりました。
サメはハンマー小群れ~単体、カマストガリ。他にはマダラトビエイ、ワラサ群れ、カンパチ群れ、ナンヨウカイワリ群れ、ツムブリ群れ、ムロアジ群れ、タカサゴ群れ、タカベ群れ、イサキ群れ、メジナ群れなど。
水中は黒潮のおかげでコンディション良好ですが、明日以降から暫くは西風強風予報となっておりクローズとなります。

本日は寒い中お越しいただき誠に有難う御座いました。ボート上はとても冷えますが水中は今日も良い海でした!それではまた。
河崎

GoTo利用で実質半額で潜れます!
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせ下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。
※2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円で実質半額で潜れます!
詳しくはコチラから

当店からの連絡事項
※水着や小物など、忘れ物が多く見かけられます。お帰りの際は再度お忘れ物がないかご確認をお願いします。
※気温が下がってきております。ウェットの方はフードベスト・ボートコートなど寒さ対策をお願いします。
※ボート休憩中の防寒対策として、ニット帽・陸上用手袋・ボートコートなどが有効です。

2020年12月11日の黒潮
黒潮が寄っております。神子元島の水中が今後また一段階グレードアップしそうな予感!
20201211a-thumb-autox989-8153.png