待望の青い海の中から現れるハンマーリバー! - ダイビングログ 神子元

待望の青い海の中から現れるハンマーリバー!

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
北東の風
水温
20~22 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
日に日に秋が深まり暮秋の季節を迎え日も短くなってまいりました。
本日は多少北東風が吹きましたが、日中は気温も高めで心地よい小春日和でした。
神子元島の水中は黒潮が寄ったことが原因かと思われますが、澄み切った秋晴れのように日に日に青さが増しております。楽しさ・快適度は益々増量中です!
ただし、流れの強い場所が綺麗で緩い場所は濁っていたり、その逆だったり。時間や場所により異なりまだまだ不安定ではあります。
そして、本日はタイミング良かったです!綺麗なところで根待ちしていると青い中から現れるハンマーリバー!大きなコバンザメを付けたカマストガリなど。魚影濃く特大カンパチ群れ、ハガツオ群れも!数は少ないですがワラサ群れも登場。

この青いのがいつまで継続するか分かりませんので、青い今のうちに潜りに来てください!
河崎
本日の写真・動画:鈴木様、西山様、米田様より。

20201117a-thumb-autox990-7918.png

GoTo利用で実質半額で潜れます!
常連様を含め、まだ潜ったことのない方や潜ってみたかった方等、ビギナー様からビジター様まで大歓迎です。
不安のある方も多いと思いますが、ご遠慮せず是非ショップまでお問い合わせご相談下さい!では、お問い合わせ・ご相談・ご予約お待ちしております。
※2ボート4,000円のクーポン付きで現金支払い約15,000円!
詳しくはコチラから