今日の神子元島3航海 #北東風で暑さから解放された本日 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島3航海 #北東風で暑さから解放された本日

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根×3
天候 / 気温
曇り / 25 ℃
風向き
北東の風
水温
21~25 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
久しぶりの北東風で暑さから解放され涼しく感じた本日です。水中コンディションも昨日より水色水温共にダウンでした。下層には冷水もあったようですが、表層は24~25度と特に寒さは感じず、最終の3ダイブ目は南からの流れで26度、そして透視も上向きでしたよ!
ハンマー群れは数は少なかったものの、各ダイブで見られました。30ほどの小さい群れでしたがカンパチ群れも見られました。
タカベやイサキなど、終始魚影は濃く楽しめた本日です。
今日の3本目は南からの流れが強かったので、明日は沖にある青いのが島を覆っているかもしれませんよ!?
明日もハンマー探しに出航します。皆様からのご予約をお待ちしております。それではまた!
河崎

sns_fb_insta1.jpg
1ae0f0bde9c7247d9711bb1bb258065ac1cdadc3.jpg
このたび期間無制限でフェースブックやインスタなどのSNSシェア割引が始まっていることをご存知ですか?
どなたでもご利用可能なのでご活用下さい。

内容:フェースブック、インスタ、ツイッターにおいて、ショップ又はショップスタッフの掲載ページをシェアしてコメントしていただくとお得に潜れます。
例:フェースブックであればシェアして、一言コメント入れて下さい。
期間:2020年7月1日からお一人様一回限り
特典:ご来店のご精算時にフォロー、シェアした画面を見せると、ダイビング代から1,000円割引させていただきます。遠慮なさらずお得な特典を受けて下さい!