2026年4月16日 神子元島欠航により西伊豆雲見へ遠征
- ダイビングポイント
- 神子元 牛着岩
- 天候 / 気温
- 快晴 / 15~22 ℃
- 風向き
- 北東の風
- 水温
- 15前後 ℃
- 波の高さ
- 1 m
- 透明度
- 3 m
- 透視度
- 3 m
いつも当店のご利用ありがとうございます
本日は風が強めに吹いたことと、透視度の悪さもあったため神子元島への出航を取りやめさせていただきました。ご予約いただいていた皆さま方には大変ご迷惑をお掛け致します。
ということで本日は西伊豆の雲見へ遠征してきました。
北東風なので西伊豆は風凪でした。それでも台風の影響でしょうか。うねりがありました。
水中は水色がぱっとせず透視度3mほど。昨日の神子元よりは見えたような気がします。
キンメモドキの群れやタカベの群れ、カスザメと戯れてきました。
明日は強風と台風うねりにより神子元島へは欠航と判断させていただきます。明後日からは出航予定です。
またのお越しをお待ちしております。
本日の写真は小林様、野田様より。また次回の神子元でお会いしましょう。
それではまた。