2022.11/26 神子元島満船3航海( *゚∀゚)11月最終末土曜日 - ダイビングログ 神子元

2022.11/26 神子元島満船3航海( *゚∀゚)11月最終末土曜日

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3..ジャブ根・カメ根
天候 / 気温
雨のち曇り / 17 ℃
風向き
北東の風
水温
22~23 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
今年も早いもので2022年もあと一か月ほど。11月もいよいよ下旬となってきて澄んだ空気の日が多くなってきましたが、今日は残念ながら雨が降ったり止んだりという悪天候でしたが、沢山の方がお越しになり沖待ちではなく満船で3航海した11月の最終末土曜日です。
風は緩く風波は大したことなかったですが、連日の強風によるうねりの影響があった良好とはいえない海面コンディションでした。
水色水温に大きな変化はなかったですが暗さを感じた今日の海。ハンマーの群れは1本目2本目は深い場所。3本目は比較的浅い場所でも見られました。オオニベの大群れは今日も健在。
11月も下旬に入りました
肌寒さを感じる日も増えてくる季節へ突入しました。天気の良い日は温かく過ごせていますが、雨が降ると肌寒さを感じますのでボートコートなどを用意すると休憩中に大活躍してくれますのでお持ちください。
伊豆半島全般的にトータルコンディションは好調キープです。今年は今後もこの良好コンディションが期待はできそうですが、この季節になるといつ黒潮が離岸するかわかりません。黒潮が離岸する前に旅行支援を使い潜ってみませんか?何と2ボートが8000円安で潜れてしまうんです!
明日の出航について
明日は11月最終末も元気に出航します。

2023年3月中旬 与那国ダイビングツアー開催
今回はMMSとANERAとのハンマーコラボ企画。
定員:男性12名女性12名の最大定員24名。定員に達した時点で締め切り。
イベント:男性と女性が4名でバディグループ作り与那国のハンマー動画と写真コンテスト。勝者たちには・・・。敗北者たちには・・・。
価格:お問い合わせ下さい。
日程:2023年3月中旬予定。決定次第告知致します。

https://www.instagram.com/reel/ClQmiH1ASrw/?utm_source=ig_web_copy_link

リニューアルフェア開催
今年12月から始まる当船大改装が来年4月には終わりますので改装後にはリニューアルフェアを開催予定ですからまたご参加ください。

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用中です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。
111.jpg 222.jpg