神子元クローズ 中木へ - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

神子元クローズ 中木へ

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ) 中木 1.塔島  2.君掛島
天候 / 気温
曇りのち雨 / 15 ℃
風向き
北東の風
水温
22-23 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10-15 m
透視度
10-15 m

こんにちは。
今日は強い北東風のため、神子元島でのダイビングはクローズとさせて頂きました。
ご予約を頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

朝から今にも降りだしそうな空模様の南伊豆でしたが、
のんびりと中木でダイビングしてきました。
透視度も良く、白い砂地がきれいで、
頭上に広がるイサキの雲から、たくさんのイサキたちが降り注いできたり、
そんな魚影の中をアオウミガメが悠々とあちらこちらで泳いでいたり、
メジナの群れ、ニザダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、スズメダイの群れや、
レンテンヤッコやソメワケヤッコの幼魚など、楽しんできました。
季節来遊魚は秋ならではですね。

明日も引き続き強風のため、神子元島でのダイビングはクローズとさせて頂きます。
またのご予約をお待ちしております。
尚、明後日11/22火曜は出航予定です。
晩秋の神子元、クローズ明けの海が楽しみですね。

本日の写真は、鳥羽様、望月様です。ありがとうございました。

さて、今後の黒潮はどうなっていくのでしょう!!??いずれにしてもお早めに!!持ち直せ!!!!!黒潮!!!!!
20221111a.png 20221116a.png 20221117a.png

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用開始です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。
111.jpg 222.jpg

ショップオリジナルパーカー販売開始
ショップオリジナルパーカー販売開始
詳細はコチラから
https://mikomoto-ms.com/campaign/2022/09/02172006.html