2022.11/5 満員満船神子元島4航海( *゚∀゚)ハンマー三桁×4ダイブ - ダイビングログ 神子元

2022.11/5 満員満船神子元島4航海( *゚∀゚)ハンマー三桁×4ダイブ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3..カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
北東の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
15~20前後 m
透視度
15~20前後 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
木々の葉が見事に色づく錦繍の素晴らしい秋を迎え、皆様のところでは見事な紅葉を迎えているのでしょうか。今朝のニュースでも各方面で紅葉が見ごろを迎えているといっておりました。
今日は沢山の方がお越しになり満員×満船×4航海してきました。秋というより夏の賑わいがあった今日のボートの上です。
今日は北東風が吹き多少の肌寒さを感じた陸ですが、海の中は水温アップで寒さを感じない水中でした。
時間により水色の明暗はありましたが、良き青さの明るい水中でした。
黒潮のおかげで青い海は継続中!!
今日も良き青さキープの水中。ハンマーの群れは各ダイブで大群れ爆裂の群れでした!!浅い場所にも深い場所にも色んな場所に沢山!!
今日だけでいったいハンマーをトータル何匹見たんだろうというほどの海でした。タカベの群れも乱舞、カツオの群れ、ツムブリの群れも良かったです!
そんな今日は日本の伊豆が世界に誇るワールドクラスの海ということで東洋のガラパゴス認定です!!
今日のご参加ありがとうございました!!!
今日もエキジット後のボート上が冷えました。朝晩の寒暖差も大きく風邪をひきやすい季節でもあります。気温と水温が逆転し陸の肌寒さを感じる日も増えてくるのでボートコート等があるとボート上や休憩中など大活躍してくれます。今日もご参加有難う御座いました。またのご予約をお待ちしております。
黒潮が寄ってることで水中コンディションが日に日に上昇中!!
まだ水色に不安定さは日や時間、場所によりあったりはしますが、トータルコンディションは日に日に上昇中です。今後も暫くの間は青い海に期待できそうです!!黒潮が寄っている青いうちに旅行支援を使って潜ってみませんか?何と2ボートが8000円安で潜れてしまうんですよ!
明日の出航について
明日も多少の北東風が吹く予報ですが問題なく出航です。まだ空きが御座いますので突然のご予約も可能です。お待ちしております。

20221104a.png

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用開始です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。
1656486054257.jpg 1656486057468.jpg 

ショップオリジナルパーカー販売開始
詳細はコチラから
https://mikomoto-ms.com/campaign/2022/09/02172006.html