2022.11/3 神子元島満員満船4航海 爆裂ハンマー( *゚∀゚)東洋のガラパゴス!! - ダイビングログ 神子元

2022.11/3 神子元島満員満船4航海 爆裂ハンマー( *゚∀゚)東洋のガラパゴス!!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3..カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 22 ℃
風向き
西の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
15~20前後 m
透視度
15~20前後 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
清々しい秋晴れが続く日々、いかがお過ごしですか。今日は心地よい小春日和で季節感を忘れてしまうほどポカポカした陽気の神子元島でした。そんな今日は沢山の方にお越しいただき満員満船で4航海してきました。
黒潮のおかげで青く温かい高水温キープの海!!
多少の白さはありましたが今日もまずまずの水中コンディションで爆裂の大群れ。
船上も賑わっていましたが、各ダイブ鉄板の群れで浅い場所~深い場所でもハンマーも大賑わい。今日も大群れを追いかけたりドッキングしたりと楽しめた4ダイブです!!
そんな今日の海も世界に誇るワールドクラスの素晴らしい海でした!!今日もハンマーパラダイスデーの日となって東洋のガラパゴス認定です!!
今日のご参加ありがとうございました!!!
今日はポカポカした陽気でしたが、朝晩の寒暖差が大きく風邪をひきやすい季節です。気温と水温が逆転し陸の肌寒さを感じる日も増えてきます。ボートコート等があるとボート上や休憩中など大活躍してくれます。ご参加有難う御座いました。またのご予約をお待ちしております。
黒潮が寄ってることで水中コンディションが日に日に上昇中!!
まだ水色に不安定さは日によって時間によってあったりしますが、トータルコンディションは日に日に上昇中です。今後も暫くの間は青くて温かい海に期待できそうです!!黒潮が寄ってる海が青いうちに旅行支援を使っていかがですか?
明日の出航について
明日は西からの風が怪しく朝判断とさせていただきました。ご予約いただいておりました皆様には大変ご迷惑ご不便をおかけします。今週末は出航できますので皆様からのご予約をお待ちしております。
今日の写真は平田様、金井様、眞田様より。

20221102a.png

いよいよ全国旅行支援( *゚∀゚)適用開始です
ご宿泊が絶対条件となる全国旅行支援制度。当店では後泊はお受けできませんが前泊とダイビングのセットで適用となります。
条件等も御座いますので下記よりご確認下さい。
全国旅行支援ページへ

施設内に新設したテラスが大人気です!
潜り終えてからのビールが最高に美味そうです。ご遠慮なさらず自由にご利用下さい。
1656486054257.jpg 1656486057468.jpg 

ショップオリジナルパーカー販売開始
詳細はコチラから
https://mikomoto-ms.com/campaign/2022/09/02172006.html