8月だよ。ハンマー全員集合!!! - ダイビングログ 神子元

8月だよ。ハンマー全員集合!!!

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
快晴 / 30 ℃
風向き
西の風
水温
23~27 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10~20 m
透視度

今日も元気に4航海いってきました。

暑くて暑くて溶けそうな日が続く毎日です。

熱中症に気をつけてください


肝心な海はといいますと、透明度も先週の土日くらべたらかなり青く、場所にもよりますが20Mぐらいはあるのでは?

沖にでると少し濁ってますが、ハンマーもたくさんいます。

干潮のAポイントではもう神子元のハンマー全員集合かというぐらい群れていました。

群れ中には、メジロザメもめっちゃでかいカマストガリザメも混じり、その回りにカンパチ群れ、ニザダイ群れ、さらにカツオ群れまでもう至極ダイビングでした。

明日は午後より風も上がってくる予報ですが、出航予定ですよ。
明後日はそれよりもっと吹きそうでどうなるなのかなぁ

最近、木曜日回りが良い日が多いのでなんとか潜りたいところです。

皆さま、最近ツンデレが多い神子元ですが、ハンマー見るならほんと今ですよ。今

ではでは!!!また明日!


明日も4航海いってきます。