2022.7/16 神子元島5航海 満員満船大盛況( *゚∀゚)明日も5航海!!! - ダイビングログ 神子元

2022.7/16 神子元島5航海 満員満船大盛況( *゚∀゚)明日も5航海!!!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根  4.カメ根  5.カメ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 25 ℃
風向き
南東の風
水温
19~25 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
5~15 m
透視度
5~10 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
見上げるような入道雲が夏の訪れを告げるころとなりましたが、今日は朝から曇り空の南伊豆。午前中に激しい豪雨に降られた時間もありました。暑い日差しからは解放されましたが湿度の高い一日でした。
今日も沢山の方にお越しいただき満員満船の大盛況!早朝から元気に5航海してきましたよ!
昨日まで継続していた真っ青だった海は一旦終了し、濁りの中の5航海となりました。27~23℃あった水温も25~20℃と2~3℃落ちました。
そんな濁ったコンディションでしたが各所でハンマーは見られ魚影も濃く楽しめました!
また青い海に戻ると良いですね!
まだあの青かった海を知らない方へ
またあの青い海が戻ってきたら次回こそは即効ご予約下さいね!
明日も今日に引き続き5航海で出航します。(*゚∀゚)また明日!
※写真数枚は激レアな極小カンパチです。

最近オスザメをよく見かけます
機会とチャンスがあれば探してみよう!


昨日のミニ動画


施設内に南国風テラスを新設しました
ダイビング後にのんびりしたり、BBQをやったりとご利用可能です。
  

第二回目・第三回目の早朝ダイビングについて
第二回目・第三回目の早朝ダイビング日が決定しております。
ご参加希望者はお早めにご予約下さい
第二回目:2022年7月25日(月)、第三回目:2022年7月27日(水)
早朝ダイビング詳細はコチラ

弓ヶ浜花火大会をボートで見よう
「日本の渚百選」や「快水浴場百選」にも選ばれている美しい海岸「弓ヶ浜」で開催される花火大会。観覧場所である砂浜の目の前から打上がるため、迫力満点。スターマインや海上扇菊、仕掛花火など約900発の花火が夜の弓ヶ浜を鮮やかに染める。花火は座って観賞できるので、地響きのように伝わってくる振動を体で感じられます。
日程:2022年8月8日
時間:19時から
費用:ダイビングされた方、及び翌日にダイビングされる方は無料