2022.6/28 神子元島3航海 青い海へ回復( *゚∀゚)夏を満喫しよう!!! - ダイビングログ 神子元

2022.6/28 神子元島3航海 青い海へ回復( *゚∀゚)夏を満喫しよう!!!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 26 ℃
風向き
西の風
水温
20-23 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10-15 m
透視度
10-15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
6月末とは思えないほど暑い日が続いております。梅雨明けもしていよいよ夜空に美しい天の川のかかる季節!夏本番です!

昨日の濁りから回復し青い海が戻ってきましたよ!
濁りが気になっていた方はご安心してください。場所で異なりますが綺麗な場所は20m見えるところも!
ハンマーも各ダイブ各所で群れが見られています。ヘビー級ハンマーも沢山!
オオニベ群れ、カンパチ群れ、ハガツオ群れ、キハダマグロ群れなど回遊魚も元気でした。
神子元島の沖、石廊崎灯台沖に真っ青な潮が来ているようです。ということは明日の海は!!!
真っ青な海へ出航したい!
今日の写真は須田様、乾様より ( *゚∀゚)今日もありがとうございます!!!


強風予報が気になるとよく質問されますが!
前線が停滞している季節の予報はころころ変わります。つい先日も強風予報でしたが、海に出てみればベタ凪なんてことも多々ありました。不安な方はショップへお電話下さい。

下記写真は辰丸で巣立ち間近のツバメ三羽 ※左からツバ子、ツー吉、ツー美
大人と変わらないほどの大きさに成長した三兄弟のツバメたち。いよいよ梅雨明けと同時に巣立っていきました!これからは広い空を飛び回り元気に鳥人生を送るんだよ。
0.jpg