2022.6/19 神子元島4航海 満員御礼( *゚∀゚)青い東洋のガラパゴス - ダイビングログ 神子元

2022.6/19 神子元島4航海 満員御礼( *゚∀゚)青い東洋のガラパゴス

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.カメ根  4.カメ根
天候 / 気温
晴れ時々曇り / 24 ℃
風向き
北西の風
水温
21-23 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15-25 m
透視度
10-20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
梅雨の晴れ間に真夏の気配が感じられるようになってきた南伊豆です。今日は天候良い中で4航海満船で神子元島へ。
今日も青い海で全員がハンマーダイブできました! グループごとに見方は違えど4ダイブともに楽しめました。根待ちで見たり、並泳したりとこれでもかというばかりのハンマー群れ!
久しぶりに怪物級のカンパチ群れも登場。オオニベの群れも久しぶりでした。イワシの群れも見られて魚影濃く南国のような海が継続しています。
多少の濁った層もありましたが悪くないですよ!
良い潮が神子元島に来ていますので、今後も南国のような海をお楽しみいただけると思います。
明日も出航します。それでは( *゚∀゚)また明日
下記写真は辰丸で巣立ちを待つツバメ ※左からツバ子、ツー吉、ツー美
0.jpg

今日の写真と動画は鈴木様、安藤様、曹様 いつもありがとうございます( *゚∀゚)!!!


黒潮は近いです
黒潮は近いので今後の水温水色にも期待できそうです!

早朝ダイビングのお知らせ
https://mikomoto-ms.com/news/2022/05/15105244.html