好天気に恵まれた子供の日は子供ハンマーとも遭遇! - ダイビングログ 神子元

好天気に恵まれた子供の日は子供ハンマーとも遭遇!

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れ / 21 ℃
風向き
北西の風
水温
19~20 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
1 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
爽やかな五月晴れが続き何をするにも心地よく感じられる南伊豆です。今日は照りつける日差しに夏の気配が感じられた神子元島へ3ダイブしてきました。
今日は気温も高めで風も緩かったということもありボート上は快適に過ごせました。
水色は良くも悪くもといった感じですが、出物は素晴らしい水中でした。ハンマー群れ、カンパチ群れ、オオニベ群れなど神子元島の代表格も元気です。
そして小さくて細い子ハンマーがn近くを通っていく光景にも癒されました!
浮遊物は多少目立ちはしましたが、黒潮は近いのでもう少しで水色上昇も期待できそうになってきました。
明日も沖待ち3ダイブで出航します。それでは!
本日の写真:武藤様、宮田様、松本様より

春のキャンペーン
https://mikomoto-ms.com/campaign/2022/04/01150930.html

水中写真家「高橋玲子」さんのカメらミニセミナー
https://mikomoto-ms.com/news/2022/04/12154159.html