今年一番の冷え込みでしたが水中は素晴らしい海! - ダイビングログ 神子元

今年一番の冷え込みでしたが水中は素晴らしい海!

ダイビングポイント
神子元 1.江ノ口~カド根  2.ジャブ根~
天候 / 気温
雨のち晴れ / 13 ℃
風向き
北東の風
水温
20前後 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
全国的に今年一番の冷え込みとなった本日。さすがに南伊豆も朝は寒さを感じました。そして次第に青空も広がり気温も上がっていった本日です。
水中のコンディションまずまず!水温変化なく、透視度もまずまずで西側の江ノ口やジャブ根周辺で沖待ち2ダイブしてきました。
オオニベの群れの歓迎から始まり、ハンマーの群れ!魚影も濃く素晴らしい海で楽しめました。

12月の出航について
12月1日からは2名様からでも当船出航としますが、当日のご予約者様が1名様のみだった場合は他船乗り合いにて出航することも可能です。
本日以降の下記日程は既にご予約が入っております
12月16日:あと1名様からのご予約で出航
12月19日:出航予定
12月21日:出航予定
12月22日:出航予定
12月25日:出航予定
12月26日:出航予定

防寒対策をお願いします
水温が落ちていましたのでウェットスーツの方はフードベストがあると良いですね。沖待ち出航の場合はボートコートがあると快適に過ごせます。
上級者以外の方も大歓迎!
この季節はご予約もすいていますので経験本数の少ない方でも少数で潜ることが可能です。是非ご予約下さい。

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。