11月最終日は4ダイブで締めくくりました - ダイビングログ 神子元

11月最終日は4ダイブで締めくくりました

ダイビングポイント
神子元 1.ジャブ根  ジャブ根  3.カメ根
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 17 ℃
風向き
南西の風
水温
20~21 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10前後 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
11月最終日ということで、いよいよ2021年も残すところ一か月となり11月ラストは4ダイブで締めくくりました。
天候にも恵まれて午前曇り空~午後には青空も広がっていき快晴で凪のダイビング日和でした。
水色は良くも悪くもといった感じ
綺麗なエリアや濁ったエリアなどまちまちでしたが、終始魚影濃いドリフトダイブを楽しんできました。
オオニベが密度濃く大きな群れを形成しとても圧巻です。サメはカマストガリザメ、ハンマーなど単体や群れなど見られています。
経験本数50本前後の方でもご予約承ります
以前から神子元島へダイビングにトライしたかったけど不安な方もお見えかと思いますが、ご不安な方は一度お電話下さい。
明日からの出航予定
明日からはまたしばらく強風予報が出ておりますのでご予約ご希望の方は一度お電話下さい。
12月からの出航
12月1日からは2名様からでも当船出航としますが、当日のご予約者様が1名様のみだった場合は他船乗り合いにて出航することも可能です。
ご予約確定日
12月4日、5日、7日、8日、12日、14日

防寒対策をお願いします
水温が落ちていましたのでウェットスーツの方はフードベストがあると良いですね。沖待ち出航の場合はボートコートがあると快適に過ごせます。
上級者以外の方も大歓迎!
この季節は定員数もすいていますので経験本数の少ない方でも少数で潜ることが可能です。是非ご予約下さい。

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。