東洋のガラパゴス最終章へ!水色水温アップ大チャンス到来です - ダイビングログ 神子元

東洋のガラパゴス最終章へ!水色水温アップ大チャンス到来です

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.ジャブ根
天候 / 気温
晴れ / 17 ℃
風向き
北東の風
水温
22~23 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
今日もポカポカ陽気の中で神子元島3ダイブしてきました。
11月も後半に入りましたが、ウェットスーツでも寒さしらずの23℃超えの潮がやってきて、いよいよ2021年東洋のガラパゴス最終章へ突入しました。
昨日までの水温水色から一変し、水温23.5度・透視度20mとどちらもアップし快適な水中でした。
サメも出まくりでダイバーに優しい浅めの深度で大きな群れと長時間並泳できた本日です!終わってみれば終始魚影濃い3ダイブで楽しめた今日の海です。
来週は風予報が今のところ悪いようなので、時化る前の明日や明後日が大チャンスです。青く温かい今のうちに是非潜りにいらしてください。

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。