好調コンディション継続 タカベのスーパー大乱舞! - ダイビングログ 神子元

好調コンディション継続 タカベのスーパー大乱舞!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.カメ根  3.ジャブ根/カメ根
天候 / 気温
晴れ / 18 ℃
風向き
東の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがというございます
気がつけば日脚もめっきり短くなってきて、冬の訪れを感じる頃かと思いますが皆様はいかがお過ごしですか?
現在の南伊豆は日差しのある日中はまだまだポカポカ陽気の日も多々あります。神子元島の水中も安定期に入り毎日水色良いコンディションが継続しております。
今日も天候良く秋晴れ快晴!
海面コンディションも悪くなく秋の神子元島を3ダイブしてきました。今日も神子元島の風物詩・タカベが大乱舞しています!この群れはお見事!是非見にいらしてください。そして深場で見られるハンマーの群れたちもいますが、浅場のハンマー群れたちも徐々に見られるようになってきたここ数日です。
今日も深場のハンマーから浅場のハンマー群れまで見ることができました。数日前に見られたギンガメアジ10匹を今日も見つけられませんでした。
写真はTH様、TI様、KI様

今年も残すことろあと二か月を切りました
既に今期の神子元を締めくくったなんて方いらっしゃると思いますが、11月に入るとワラサの群れなど回遊魚でも楽しめるようになってくるのが神子元島。特に平日はすいてますから初心者の方でも安心して神子元島のダイビングにトライできますので一度ショップへご相談下さい。今週末も空きあります!
※天候の悪い日は陸の寒さを感じようになってきましたのでボートコートがあると楽に過ごせます。

水中清掃&水中宝探しイベントのご案内
https://mikomoto-ms.com/news/2021/10/11072517.html

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただいております。
当店ご利用後から一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合や、新型コロナウイルスの感染が判明しましたら速やかに当店へご連絡下さい。