待ちに待った青い潮! 東洋のガラパゴス - ダイビングログ 神子元

待ちに待った青い潮! 東洋のガラパゴス

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れのち曇り / 24 ℃
風向き
東の風
水温
25~27 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます!
朝夕の秋風が心地良く過ごしやすい季節が訪れた南伊豆です。安定していなかった神子元島の水中も青さが増し快適に潜れるようになってきました。
特に1本目が綺麗です!可能なら前泊おすすめします。
タカベの群れが凄い!
神子元島の風物詩。タカベの群れが綺麗に映える季節です。特に青い海で見るタカベたちの光景はタカベのイエロー色が鮮やかに映えます。そして今日は久しぶりに大カンパチ群れと遭遇できました!大カンパチ群れがタカベを追う光景は圧巻のシーンでした。ハンマーも全員が見られ群れと並泳することもできました。
海も青くハンマーやカンパチなどの出物も好調だったということで東洋のガラパゴス認定!
黒潮がまた接近しはじめています!
黒潮が伊豆半島に接近し、いよいよ待ちに待った青い潮!青い海の中で見るハンマーの群れは感動の場面です。是非見に来て下さい。
明日も青い海へ出航です。
河崎

第三回目となる早朝ダイビングやります!
今季三回目となる早朝ダイビングのご紹介です。ご参加希望者はお早めにお問い合わせください。
日程:2021年9月29日(水)
料金:税込/8,250円 
最小遂行人数:8名以上~満定員22名
早朝ダイブのスケジュール
集合:5時45分
出航:6時30分
予定本数:早朝ダイビングを含め3ダイブの予定。
早朝ダイブの注意事項
※早朝ダイブ前日の下田駅最終お迎えの時刻は18時14分とさせていただきます。
※早朝ダイブ参加者様が8名に満たない場合は早朝ダイブは中止とさせていただきます。
※早朝ダイブはオプションとなるので早朝ダイブのみのご予約はお受けできまぜん。
※人数が多くなった場合は通常出航となり、少ない場合は沖待ち出航とさせていただきます。
※お食事は各自でご持参下さい。
※前泊からのご予約、又は当日の集合時間に合わせご集合できる方のご予約とさせていただきます。
※最小遂行人数:ショップ様のお客様も含め8名。
※ご予約者が22名となった時点で締め切らせていただきます。

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません。
キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただきます。
当店ご利用後一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合、新型コロナウイルス感染が判明したら速やかに当店へご連絡下さい。