蒸し暑い真夏へ逆戻り 満員満船3航海 - ダイビングログ 神子元

蒸し暑い真夏へ逆戻り 満員満船3航海

ダイビングポイント
神子元 カメ根×3
天候 / 気温
晴れ / 30 ℃
風向き
東の風
水温
22~27 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10前後 m
透視度
10前後 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます!
日差しが強く朝から蒸し暑い夏日となった南伊豆です。風も穏やかで凪、そして湖のような海面でダイビング日和りの本日。今日の水中も浮遊物が目立ち不安定な水色が継続しておりましたが、昨日よりは多少見えるようになった気もします。
グループごとに異なりますがハンマー群れは全員見られました!
尾ビレの丸いハンマーを見かけました。※写真2枚目
特別変わった生物は見られなかった今日の海ですがニザダイが玉になり見ごたえありました。
黒潮の勢いが弱まったこともあり青くなるのに時間がかかっております。真っ青だった水中には今一つ遠いようですがせめて浮遊物がなくなってくれたら!
クラゲも多くなってきます。軽装の方はご注意を!
明日からの週末は4航海で皆様をお迎えします。
それではまた。河崎

ご参加される方は必ずご確認下さい
1.微熱も含み発熱の症状、咳などの呼吸器官の異常症状、嗅覚・味覚の異常症状等が出ておりませんか?
2.ダイビング予約日の当日より2週間以内に海外渡航歴のある方と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
3.ダイビング予約日の当日より2週間以内に濃厚接触者と接触はされてませんか?
家族・友人・同僚を含みます。
4.過去に新型コロナウイルスに感染されたことはありませんか?
5.ダイビング予約当日に微熱を含む発熱、強い倦怠感、咳など呼吸器への異常症状がみられる場合のご来店はご遠慮下さい。

上記の場合はご参加できません。キャンセル代をいただかずにご予約のお取消しをさせていただきます。
当店ご利用後一週間以内に発熱や咳など異常症状が確認された場合、新型コロナウイルス感染が判明したら速やかに当店へご連絡下さい。