今日の神子元島 #良い海×3ダイブです! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #良い海×3ダイブです!

ダイビングポイント
神子元 1.江ノ口~  2.ジャブ根~  3.カメ根~
天候 / 気温
晴れ / 18 ℃
風向き
北東の風
水温
17~18 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございました。
コロナの営業自粛をしておりましたが、本日から営業再開し出航しました。
朝は多少の北東風が吹いておりましたが、昼に向け風も収まっていき好コンディションの海面。そして水中も水温18度前後、水色10~15mと好コンディションの本日でした。

本日は久しぶりのドラースーツというお客様だったのでゆっくりじっくりと西側の江ノ口~カド根、南側のジャブ根、東側のカメ根とポイントを変えながら3ダイブ楽しんできました。
西側の江ノ口側にも、南側のジャブ根にも、東側のカメ根にもカンパチ群れが密集し、ワラサへ成長過程のイナダでしょうか、群れで楽しませてくれました。
サメも小ぶりのカマストガリ数匹、ハンマー小群れが確認できました。
タカベやイサキ、タカサゴ群れもとても綺麗で癒されました。

明日は南からの強風により残念ながら神子元島への出航はクローズとなりますが、今後はご予約あれば通常出航となりますので、皆様からのご予約をお待ちしております。

次回週末いかがですか?