今日の神子元島2ダイブ #大カンパチ小カンパチの夏祭り - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ #大カンパチ小カンパチの夏祭り

ダイビングポイント
神子元 江ノ口 × 2ダイブ
天候 / 気温
雨のち曇り / 23 ℃
風向き
北東の風
水温
21~22 ℃
波の高さ
2 m
透明度
3~10 m
透視度
5 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
本日は北東風が強めに吹きましたが、西側の江ノ口ポイントでエキジット場所限定の2ダイブしてきました。
水温は安定せず21~22度と冷ためで、下層は綺麗で10mは見えておりましたが20度を切ってきます。水色も濁っておりコンデョションとしてはあまり良くなかった本日でしたが、終始とても魚影の濃いダイビング!大カンパチ群れがタカベを追いかけまわすシーンは迫力ありでした!小カンパチ群れも長時間遊んでくれましたよ!ハンマーは単体ですが一匹のみ見れました。

明日は南西風。出航しますよ!それではまた明日!
河崎