今日の神子元島 #うねり大で厳しくもニザダイの特大玉は大迫力! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #うねり大で厳しくもニザダイの特大玉は大迫力!

ダイビングポイント
神子元 1.白根 2.カメ根 3.カメ根 4.カメ根
天候 / 気温
曇り / 25 ℃
風向き
南西の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
2 m
透明度
5~10 m
透視度
5~10 m

風弱く風波は問題なかったですが、うねりが大きく苦戦を強いられる厳しいコンディションだった本日です。
それでも各1ダイブごとに楽しめた4ダイブとなりました。
水色水温は冷たいエリアは濁りあり。そして温かいエリアはまだ見えました。数日前からこの傾向はありました。

サメの出物は今日もハンマーたちいましたが、水色の問題で写真はイマイチ(><)
回遊魚はカンパチ群れ、ムロアジ群れ、シマアジ群れなど。今日もニザダイの特大玉は見応えありました!

明日は今日よりうねりは落ちると思いますが、本日同様に安全なダイビングに心がげてください。
それではまた明日!河崎!
本日の動画・写真はS様、I様、F様より

神子元島ミニムービー