今日の神子元島 #東洋のガラパゴス 今日も濃いハンマーリバー - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #東洋のガラパゴス 今日も濃いハンマーリバー

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根~  2.カメ根~  3.江ノ口~
天候 / 気温
晴れ / 17~24 ℃
風向き
北東の風
水温
18~21 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15~20 m
透視度
10~15 m

快晴凪の神子元島へ3ダイブしてきました。
コンディションは青い水色と安定した水温で絶好調の一日でした。まさに東洋のガラパゴスです。

Aポイントは不発
でしたが・・・、見上げたハンマー群れ、並走したハンマー群れ、根待ちのハンマー群れなど色んなシュチュエーションで群れ見まくりました。カマストガリザメ、メジロザメなども絶好調!回遊魚もヒレナガカンパチ群れ、特大カンパチ群れ、ワラサ群れなども鉄板回遊魚ですからお忘れなく!
久しぶりにトビエイ見ました。タカベ、イサキ、タカサゴなどもかなりの群れ具合で楽しめますよ。

今回の写真・動画はO様、Y様より
明日は予約がなく出航待機。皆様からのご予約をお待ちしております。
それではまた!河崎

今日の神子元島 ハンマー群れミニ動画


今日の神子元島 ハンマー群れミニ動画