今日の神子元島 #ハンマー群れ、カンパチ群れ、ワラサ群れ - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #ハンマー群れ、カンパチ群れ、ワラサ群れ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根
天候 / 気温
快晴 / 21 ℃
風向き
北東の風
水温
19~21 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
5~10 m

大型連休だったGWも無事終わり、昨日はスタッフの高気圧健康診断でショップをお休みさせていただいておりました。ご予約されたかった方々にはご迷惑をおかけしました。

そして、休み明けの本日もベタ凪晴天の中、大盛況な人数で神子元島へ3ダイブしてきました。
残念ながら1本目から3本目まで終始水色はイマイチでしたが、水温は5月にしては高水温19~20度をキープ中でした。ドライスーツよりウェットスーツの方圧倒的に増えました。
本日の出物は圧巻のデカいカンパチ群れ。そしてワラサ群れ。ハンマー群れも濃い群れっぷりで3ダイブ楽しめました。
まだ5月なんです。まだ夏前なんです。5月でこれだとこの夏どうなってしまうんでしょう。鳥肌が立つほどとても楽しみです!
日差しも強くなってきました。日焼け対策にご注意くださいませ。

次回出航は週末土曜日となりますが、ご予約があれば明日明後日も出航可能ですからご連絡下さいませ。
本日の写真・動画はO様より
それではまた!河崎

#今日の神子元島 ハンマー群れ 動画:O様より

#今日の神子元島 カンパチ群れ 動画:O様より

#今日の神子元島 手前はカンパチ群れ、奥にはハンマー群れ 動画:O様より