台風24号25号による神子元島欠航のお知らせと連休風予報 - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

台風24号25号による神子元島欠航のお知らせと連休風予報

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ)
天候 / 気温
- /
風向き
-
水温
波の高さ
透明度
透視度

台風の影響で残念ではありますがクローズとさせていただきました。
台風24号と25号はほぼ同じ経路を辿りながら北上してまいります。
今回も沖縄から西・東・北日本へと台風が近づくため大雨や暴風の警戒が必要になりそうです。今のうちにできる備えをするようにして下さい。


神子元島のダイビングを楽しみにいらっしゃた方には大変申し訳なく感じております。
またのご予約をお待ちしております。


次回出航予定
9/29~10/5までは予想以上に台風24号25号のうねりが大きく風予報も悪いことで神子元島でのダイビングはクローズとさせていただきました。

#連休中の風予報
◎10/6(土) 風予報は悪くない予報
◎10/7(日) 南西強風で悪い予報
◎10/8(祝) 風予報は悪くない予報

いずれも台風によるうねりがあり、こういう状況なのでご予約者は必ず前日確認をお願い致します。
台風によるうねり等がご不安な方は翌週13、14日にまだ若干の空きが御座いますのでお早めにご変更をお願いします。



連休中の空き状況
10/6 ご経験本数により若干の空きあり 
※初心者グループ枠はご予約できません。
10/7 ご経験本数により若干の空きあり
※初心者グループ枠はご予約できません。
10/8 ご経験本数により若干の空きあり 
※初心者グループ枠はご予約できません。
10/13 空きあり 
※前週がクローズとなると予約殺到するためお早めにご予約ください。
10/14 空きあり 
※前週がクローズとなると予約殺到するためお早めにご予約ください。

#この季節によくある質問
Q 何月までウェットスーツで潜れますか??
A 個人差はありますが神子元島は他と異なり水温は高めなので10月末まではウェットでも潜れます