夏の神子元3ダイブ ハンマー群れ・カンパチ群れ - ダイビングログ 神子元

夏の神子元3ダイブ ハンマー群れ・カンパチ群れ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根~    2.カメ根~    3.カメ根~
天候 / 気温
快晴 / 26 ℃
風向き
南の風
水温
23~26 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

真っ青な夏の空が広がり、遠くまで広がる水平線。ときおり、トビウオが水面すれすれを気持ちよさげに飛んでいきます。
今日も全員で神子元島3ダイブしてきました。
3ダイブしてみた感じでは、後半になるにつれ徐々に水色水温共に上昇していった本日でした。
各ダイブでAポイント覗いてきました。
1~2ダイブはハンマーの気配なしでした。流れのないエリアに行くとハンマー群れいました。
3ダイブ目は水温水色共に上昇したので、期待を込めAを覗くとハンマー群れいました。数にして20~30ほどの群れでした。
その後、南へ行くと、同じ群れかは定かではありませんが群れいました。カンパチ群れも元気に青い海の中を滑空していました。
今日も全員、神子元島の2大スターをカメラに収め、素敵な笑顔で帰られました。

今日も遠いところから、お越しいただき有難う御座いました。
皆様の素敵な笑顔が神子元島にはよく似合います。またのお越しをお待ちしております。
明日からは連休突入で沢山の方が来店いました。熱射病など気を付けて潜るよう努めて下さい。
明日も問題なく出航します。それではまた!河崎。

ダイビングされて帰られる前に!
船長特製のかき氷を皆様へ無料サービスしております。

沖待ち3ダイブされる方へ
沖待ち3ダイブされる方は、軽食無料サービス始めました!
ボート上で神子元島を眺めながら食べる「おにぎりやサンドイッチ」は絶品ですよ。
チュウチュウアイス無料サービス始めました!

連休中のご予約について お問い合わせ下さい
7/15(土)ほぼ満船につきキャンセル待ち 
7/16(日)満船・宿も満室 キャンセル待ち  
7/17(祝)空きあります。