昨日の潮はどこいった!そんな中ですが、ハンマー単体〜2体〜小群れまで - ダイビングログ 神子元

昨日の潮はどこいった!そんな中ですが、ハンマー単体〜2体〜小群れまで

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根     2.ジャブ根     3.三つ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 30 ℃
風向き
南西の風
水温
23〜28 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
7〜15 m
透視度

また台風がこちらへ向かってきますね。本日は何も問題なく凪の一日でした。
昨日は今季一番の水色の中潜れましたが、各ダイブごとに苦戦した本日です。

ハンマーについては1本目に小群れ、その小群れの最後尾にはメジロザメも一緒に移動していました。
3航海目にメジロザメ、その後を追って単体のハンマー。
その後、中層を2体のハンマーが通過。
タカベ、イサキ、メジナの群れはいつもと変わらずぐっちゃりの状態。
青い層と、濁った層に二分した海となりました。

気になるのは台風の進路と影響です。
とても残念ですが、明日は明後日の2日間は欠航となります。
それではまた! カワサキ。