迫力あるイケメン集団・カンパチアタック - ダイビングログ 神子元

迫力あるイケメン集団・カンパチアタック

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根     2.ジャブ根     3.カメ根     4カメ根
天候 / 気温
快晴 / 27 ℃
風向き
北東の風
水温
18〜23 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10〜15 m
透視度

照りつける太陽。ジージーと響き渡るセミの鳴き声。
ショップ前んぽ海では心地よさを感じさせてくれる波の音。
本格的な夏ですね!

さて、本日も神子元4航海してきました。
日に日に熱くなる神子元の海の中。
陸も熱いですが、海の中も熱くなってきてますよ。

1本目:カメ根。
2本目:ジャブ根。
3本目:カメ根。
4本目:カメ根。

海の中、真っ青です。
ハンマーもいましたが、数個体のみ。
それでも、タカベ・イサキの大魚群はさすが神子元。
巨大カンパチ軍団が小魚に狙いをさだめアタックするシーンは迫力満点でした。
一斉に小魚が移動開始。
小魚たちは大きな塊りとなって右へ左へ逃げまどいます。
イケメン集団のカンパチたちは自分たちの体の特性を活かし、猛スピードで右に左に方向転換を繰り返しながらアタックしまくります。

2日前のハンマー大群れはどこへ行ってしまんたんでしょう。
きっと、連休の疲れで沖で休憩してるんでしょうか。
明日は見れるといいですね。
明日も神子元出航します。

本日もショップ様も含め、沢山の方々にお越しいただき賑わいました。
またのお越しをお待ちしております。
有難う御座いました。
それでは、また! カワサキ